 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルグランパシフィック メリディアン ルージュのツリー 

IMGP63131a.jpg


IMGP63201a.jpg


IMGP63151a.jpg


IMGP63321a.jpg


点灯期間  11月12日~2006年1月9日
点灯時間  16:00~翌1:00

ホテルグランパシフィックメリディアン MAP
[ 2005/11/27 11:35 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(6)

このような鮮やかな赤いツリーもいいものですね。

最後の写真のボケ味と構図もいいな、と思いました。

ところでちょっと気になったのが2枚目の(ちょっとリンゴ風の)イルミネーションの上にある B'z のCD の広告。

BGMでB'zのバラードでも流れていた?

[ 2005/11/27 15:28 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
B’zの最新ベストアルバムに収録された「いつかのメリークリスマス」が、フジテレビ Hot☆Fantasy Odaiba 2005 のイメージソングで、その影響でメリディアンの装飾がB’zクリスマスツリーとなったそうです。

ホテル前は静かでしたけど、アクアシティ前のデッキでは、ちょうど山下達郎の‘クリスマス・イブ’が流れてましたよ。三脚担いで歩いていた足を少し休めて、人気の少なくなったデッキで、ツリーに重なるレインボーブリッジを見てました。e-234
[ 2005/11/27 17:04 ] [ 編集 ]

一服

一番上の絵の場所に行ってみたいですね~。
風景に同化してみたいです。

メリディアンの上のBARは良い雰囲気でしたよ!
[ 2005/11/27 23:40 ] [ 編集 ]

>kohさま
さすがお酒好きのkohさん、お台場のBARにも足を運ばれてましたか。
赤いツリーは都内でも珍しいでしょうね。アクアシティ前のピンクのツリーといい、お台場は派手ですねぇ。(笑)v-272
[ 2005/11/28 00:40 ] [ 編集 ]

至急航空券送れ

達郎の曲が流れる12月、夜の街を君を一人で歩かせるわけにはいかない。
さぁ、今すぐAirDoに電話するんだ!

打ち上げは「つぼ八」でね。
[ 2005/11/28 01:07 ] [ 編集 ]

>ひながたやさま
AirDoといえば、「あ、雪の匂い」って市のキャッチフレーズが機体にペイントされてたでしょ。あれ、もう無くなったみたいね。それにしても、北海道の人って匂いに敏感なのかな。ね?
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/category16-9.html

「つぼ八」でお腹を満たしたら、わたしは夜の街に三脚持って飛び出すよ? オーロラ見えるといいな…。

ひょっとして、ひなさん、最近韓国映画に嵌ってるとかかな…。不気味だ。
[ 2005/11/28 03:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/407-2f831a8c


