 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOYOTA MEGA WEB ヒストリーガレージ 

IMGP61591a.jpg


IMGP62271a.jpg


IMGP62281a.jpg


IMGP62471a.jpg


IMGP61621a.jpg


IMGP61801a.jpg


IMGP61911a.jpg


アメリカのモーター・インを再現したスペースで、サンタクロースが乗ったキャデラックが登場。
期間  11月19日~12月25日

MEGA WEB MAP
[ 2005/11/25 03:45 ] Xmas 2005 | TB(1) | CM(10)

MEGA WEB でこんな催しをしているんですね。

ここでも人の姿も見えないのは murasaki4649 マジック?(笑)。

レトロと現在(ラルフとか)の入り乱れた不思議な空間の雰囲気が伝わってきます。

それにしてもこういった催しの情報のキャッチもさることながら雰囲気のキャッチもさすがmurasaki4649さん!
[ 2005/11/25 22:15 ] [ 編集 ]

あっ、ココ良い。
あっ、murasaki4649さん・・・
[ 2005/11/25 23:52 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
ショールームの方は混雑していたようですが、ヒストリーガレージは閑散としてましたよ。懐かしい車もたくさん展示されていて、なおかつお酒が飲める場所もあるので、予定以上にのんびりと長居してしまいました。お台場でお茶するならここがお薦めです。

>danieleさま
おもちゃ箱みたいなとこでしょ? 今回は載せませんが、‘箱スカ’や‘2000GT’も目の前で見てきましたよ。カフェ&バーもあってヒストリーカーの横で、のんびり寛げるとこがこれまた心地良いです。danieleさんも歪んだ自画像撮ってきてください。(笑)
[ 2005/11/26 00:11 ] [ 編集 ]

レーシングカーはいらなかったんじゃないかな。
最後の写真は手持ち?ミニ三脚?

箱スカよりもミニスカ希望
[ 2005/11/26 01:40 ] [ 編集 ]

>ひながたやさま
レーシングカーはどうでも良かったんだけど、ポインセチアが欲しかったわけです。
ポインセチア、解る? ヒイラギとは違うよ?

ここ三脚使えないので、ミニ三脚を胸にぐーっと押さえて固定して撮ってました。
おっけ。じゃ、今度“わたしが”久しぶりにミニスカの装いにしてみます。腰抜かさないように。
[ 2005/11/26 01:51 ] [ 編集 ]

一服

シューマッハの絵の右下の人(作り物?)が気になりますね~。(^^)

このフロアーにBARはありましたか?
ちょっと思い出の場所なので!(^^)
[ 2005/11/26 11:17 ] [ 編集 ]

>kohさま
レーシングスーツを着てる人は、ちょっとリアルなマネキンでした。たぶん、セナじゃないと思う…。^^
一番下の写真が食事もできるBarですね。わたしもここでビールを飲んでちょっとひと休みしてました。ヒストリーガレージ内は出来た頃と変わってないと思いますよ。今はイベントで‘レビン’と‘トレノ’が展示されているのが新しいくらいです。
[ 2005/11/26 12:11 ] [ 編集 ]

あの~・・・


待ってるんですけど。

ミニスカ4649… v-10
[ 2005/11/26 21:24 ] [ 編集 ]

うむむ、最後の写真、気づきませんでした(^_^;)

よく見ていない証拠ですね(苦笑)
[ 2005/11/26 23:07 ] [ 編集 ]

>ひながたやさま
エスカレート。この仕様も無いわたしの性癖は、人々を時には恐怖のどん底に突き落とす事があるの。
‘口は災いの元 写真はヒンシュクの元’ってね。v-392                         

>みりおじさま
鮮明に写ってたら載せませんってば。(笑)
亡霊のようだからいいかな? って感じです。v-356
[ 2005/11/27 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/404-30252a10


イチコーのキャデラックPD(パトカー)

30cm位のキャデラックのPD(police department)と書いてあるブリキのパトカーです。形から察するに1963年頃の物かと思います。
[2005/11/30 10:21] URL 煙草入れ(シガレットケース)とブリキの車
