 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤坂アークヒルズ クリスマス2005 

IMGP60841a.jpg


IMGP60681a.jpg


IMGP60721a.jpg


IMGP60921a.jpg


IMGP60771a.jpg


IMGP60561a.jpg

[ 2005/11/24 02:33 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(8)

弾けてますね

いい感じ!
Good!!
[ 2005/11/24 20:04 ] [ 編集 ]

すごいです・・・

特に5枚目の時計の。

夢の中のよう・・・

本当に murasaki4649 さんの感性に圧倒されてしまいました。
[ 2005/11/24 21:36 ] [ 編集 ]

きょうもまた

パワーのある写真ですね!!
毎日、楽しみです。
お手本にさせていただいてます。
[ 2005/11/24 22:20 ] [ 編集 ]

初めまして、ネジマキドリと申します。
ステキ過ぎます!本当夢の中にいるよう!
時計の写真は勝手にシンデレラの
ワンシーンを想像してしまいました!
癒されました~(笑)
[ 2005/11/25 02:19 ] [ 編集 ]

>CrazyCrowさま
いつもありがとうございます。
なんだか、ちょっとホッとしました。えへへ…。
画角に関するCrazyCrowさんのアドバイスは、かなり心に響いてましたから。

>みりおじさま
いつもの好みの広角で撮ると、時計の文字盤は白く飛ばしてしまう事ばかりですが、たまには時計に注目といった感じで…。(笑) わたしもこの写真が撮れて嬉しかったです。

>myamamyamaさま
やっぱり、写真は素材がもたらす印象が大きいと思いますが、どうでしょう…。わたしみたいな者は、被写体の力にかなり助けられていると思います。赤坂アークヒルズは撮りやすいと思うので、myamamyamaさんも時間が許せば、是非撮られてみてくださいね。

>ネジマキドリさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
わたしもこの場所は、雰囲気が落ち着いていて素敵だなぁと思いましたよ。こういったクリスマスイルミネーションをデザインされた方に敬意を抱きます。時計の写真からイメージを膨らませていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
[ 2005/11/25 02:43 ] [ 編集 ]

一服

一番上の絵は星が降ってきているみたいです!(^^)
赤坂は遊びに行かないので、一度足を運んでみたいですね~。
[ 2005/11/26 11:20 ] [ 編集 ]

赤坂アークヒルズ

実は、昨夜(練習に)行ってました。
まさに都会のオアシス的な空間でした。
写真の方は、(腕のせいで)今ひとつでしたが、いずれ何とかアップしたいと思います。^^;
[ 2005/11/26 12:53 ] [ 編集 ]

>kohさま
こういうキラキラの、面白がって撮ってますねぇ。実際は、乙女チックでもなんでもないんですけどね。(笑) 赤坂という街は目立った施設が無いので、なかなか訪れる機会も無いですよね。わたしもひょっとしたら、この時季だけかもしれません。^^

>myamamyamaさま
お疲れさまでした! 昨日は風も少なくて良かったでしょう。
デザインにこだわった大人のクリスマスイルミといった趣で、人もそれほど多くないからゆっくりと雰囲気に浸れますよね。また、後ほど、おじゃましますね。^^
[ 2005/11/26 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/403-58d7d848


