 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲートシティ大崎 ハートフルクリスマス2005 

IMGP58451a.jpg


IMGP58281a.jpg


IMGP58761a.jpg


IMGP58631a.jpg


IMGP58561a.jpg


IMGP58491a.jpg


点灯期間  12月25日まで
点灯時間  16:00~24:00

ゲートシティ大崎 MAP
[ 2005/11/20 10:48 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(6)

ハートフル~、と銘打っているだけあって暖かい色調ですね。

それにしても最後の写真のボケ味、いいですね~。
[ 2005/11/20 15:36 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
ここは屋内のツリーなので、いかにもオーソドックスなツリー風で、それもまた良いでしょ? ツリーはオーナメントのひとつひとつも、よく見ると楽しいですね。

それはそうと、河口湖でクリスマスのイベント‘河口湖光のファンタジア’が開催されているそうですが、行かれますか?
http://www.fujisan.ne.jp/
[ 2005/11/20 21:41 ] [ 編集 ]

一服

今の時期は本当に大忙しでしょうね!(^_^;
随分寒くなってきたので、外での撮影で風邪を引かないように気をつけて下さい。
[ 2005/11/20 22:51 ] [ 編集 ]

>kohさま
クリスマスシーズンは行く場所が豊富にあるので、それ以外の時季より楽かもしれませんね。お気遣いをどうもありがとうございます。風邪の季節ですから、kohさんも暖かくして風邪が寄り付きませんように。v-78
[ 2005/11/21 08:50 ] [ 編集 ]

>それはそうと、河口湖でクリスマスのイベント‘河口湖光のファンタジア’が開催されているそうですが、行かれますか?
>http://www.fujisan.ne.jp/

そうですね。クリスマスまでには、と考えています。

この近辺ではこんなのもあります。

-> http://www.mfi.or.jp/ysa/event/Illumination/2005/index.html


いずれにしても、こちらのイルミネーション、東京レベルを期待していくと・・・という事になる可能性が高いと思われます。

あまり期待はせずに、行って良ければ儲けもの、というぐらいで行ってこようと思います。
[ 2005/11/21 21:41 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
「山中湖アートイルミネーション」のサイト情報をありがとうございました。見ましたよ~。ここのイルミネーションの数々は個人が作成して、イベントを盛り上げているようですね。参加型というのが新鮮ですよね。都内でもこの山中湖のような大きな規模のイルミは、数えるほどしかないと思いますよ。期間も長いようだから、風の強くない時とか、お天気の様子を窺いながら、楽しんできてくださいね。v-255
[ 2005/11/22 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/398-9319d6ff


