 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けやき坂イルミネーション “SNOW & BLUE” 2005 

IMGP55011a.jpg


IMGP55041a.jpg


IMGP55651a.jpg


IMGP55641a.jpg


IMGP55751a.jpg


IMGP55211a.jpg


期間  2005年11月7日~2006年1月31日
時間  17:00~23:00  
場所  六本木けやき坂通り

六本木 けやき坂通り MAP
[ 2005/11/14 09:47 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(4)

やはりヒルズ、だけあってイルミネーションも洗練されていますね。

それに停まっている車も質が違う(^_^;)
[ 2005/11/14 22:25 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
イルミネーションが車体に映りこむ様子は、念入りに手入れされている気配でしたが、洗車嫌いのわたしは、こんな場所には恐れ多くて駐停車できません。
[ 2005/11/15 00:44 ] [ 編集 ]

うわ~、綺麗ですね。
どの写真も素晴らしいですが、最後尾の写真が特に好きです。これをお手本に勉強してみたいと思います。
[ 2005/11/15 00:58 ] [ 編集 ]

>myamamyamaさま
横浜も路駐の車が多そうですね。年末は道路も混雑してくるので、周囲の安全に気をつけて、撮影を楽しんできてくださいね。^^
[ 2005/11/15 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/391-8a7129fe


