 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多摩センター イルミネーション2005 

IMGP52971a.jpg


IMGP52391a.jpg


IMGP52811a.jpg


IMGP52581a.jpg


IMGP52711a.jpg


IMGP52241a.jpg


IMGP52481a.jpg


IMGP5196a.jpg


開催期間  11月5日~2006年1月9日

点灯時間  月~木 16:30~23:00 金~日 16:00~23:00

多摩センター MAP
[ 2005/11/08 14:32 ] Xmas 2005 | TB(0) | CM(4)

多摩センター、一度だけ、立川からモノレールで行ったことがあります。

「へぇ~こんなところにピューロランドがあったんだ」

などと思った記憶があります。

いずれにしても綺麗なイルミネーションですね。
[ 2005/11/08 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
いつの間にか、こんなにおしゃれなイベントが始まっていたんですね。
高校生の頃、パルテノン多摩で合唱コンクールやったの思い出しました。。
久しぶりに行ってみようっと♪
[ 2005/11/08 22:26 ] [ 編集 ]

わぉ、ここのイルミもきれいですね。(^^)
それにしてもmurasakiさん、スンゴイ行動範囲ですねぇ、とても真似できない(^^;
[ 2005/11/09 00:13 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
わたしも‘多摩センター’駅には初めて降りましたけど、モノレールとは別に私鉄が2つもあって新宿から離れているのに人口の多そうな所ですね。しかも、空間の使い方もゆったりしていて贅沢な街の雰囲気でした。サンリオピューロランドの影響と思われるイルミもありましたよ。

>naktomさま
こんばんは。多摩センターのクリスマスイルミネーションは今年4年目だそうですが、去年は180万人が訪れたそうです。都心から少し離れた街なのに凄いですね。イルミネーションを撮る前に、パルテノン多摩の上にある中央公園などを少し歩きましたけど、広々としていて開放感があって、夜の景色も楽しめましたよ。

>monkさま
あ! monkさんの写真には小田急線がよく登場するから、この周辺はご存知だったんですね。新宿から行くのに、京王線と小田急線と迷いましたけど、小田急線を選んだのはmonkさんの写真が脳裏に焼きついてたせいか…。(笑)

いやぁ、この辺りが限度でしょう。22:00迄に引き上げてくれば、翌日、なんとか持ちこたえる事ができる…ぎりぎりのとこです。^^;
[ 2005/11/09 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/381-b7d9d74a


