 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つわぶき 

IMGP4552a.jpg

[ 2005/10/29 02:11 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

黄色が

インパクトありますね。
この植物は大きいでしょ(葉っぱが)
いつも、私はどうやって全体を撮影しようか悩む花のひとつです。
結局、花のアップになってしまします(爆)
[ 2005/10/29 20:00 ] [ 編集 ]

>tdollさま
ツワブキも斑入りの種類などは、葉だけでも絵になりますよね。
艶のある大きな葉が特徴のツワブキだから、ほんとは葉も含めて全体的な様子の方が、秋の風情があるような気がします。今回は株元が雑然としていたので、花のアップに留めました。要は、日頃から庭掃除をしなきゃ…ということなんですが。
[ 2005/10/29 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

