 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The lady in red 

IMGP3490a.jpg


IMGP3472a.jpg


IMGP3493a.jpg


IMGP3379a.jpg


IMGP3494a.jpg

[ 2005/10/05 01:44 ] 植物 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

色鮮やかで繊細な彼岸花ですね。
吸い込まれていきそうです。
東京タワーもなんとも素敵ですね。
是非、リンクさせてください。
[ 2005/10/06 00:01 ] [ 編集 ]

>MACHIさま
はじめまして。コメントをありがとうございます。
写真を始める前は、花の繊細さもまったく疎い無粋者でしたが、ぼちぼちと季節の花も楽しめるようになりました。おまけに、出不精だったのも解消気味です。まとまりの無い写真ばかりですが、また、お時間のある時にはお越しくださいね。リンクの件も、どうもありがとうございました。
[ 2005/10/06 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/344-44ab18ae


