 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋桜 

IMGP3453a.jpg

[ 2005/09/30 00:24 ] 植物 | TB(0) | CM(10)

拍手!喝采!

ここまで徹底すると何とも絵画的でいいですねぇ~♪
[ 2005/09/30 00:52 ] [ 編集 ]

>monkさま
わたしの微妙に不安な気持ちを、いち早く解消していただいて感謝します。
逆光で何枚か撮ってみたのですが、自分の中では、一番気に入った写真でした。
[ 2005/09/30 01:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
きれいな色と、絶妙な構図ですね。
花の写真も始めたのですね。
[ 2005/09/30 18:22 ] [ 編集 ]

>ジローさま
こんばんは。どうもありがとうございます。
花は風に揺れるので、夜景写真よりも手強いです。(笑)
[ 2005/09/30 20:11 ] [ 編集 ]

え ということは
今まで花は撮ってなかった?

そうだよねぇ
華が花を撮っても花が霞むだけだしなぁ

あれ 手が震えて 口もまがt
[ 2005/09/30 21:22 ] [ 編集 ]

>ひながたや氏
花に嫉妬されるmurasakiです。
もう、花が拗ねちゃって機嫌損ねて、上手く撮れないのは致し方ないとこです。

あのね、口からでまかせ言うと、舌を抜かれるらしいよ? フフ
手が震えるのは…、大人の優しさで以下省略ってことで。
[ 2005/09/30 21:49 ] [ 編集 ]

背景が単純化されていてコスモスの可憐さが際だっていますね。

ほんと、シンプル is ベスト、という感じです。

これは野外で撮られたのでしょうか。それとも摘んだものを?

揺れる、という記載があるのでやはり野に咲いているものを、ですよね。それでこれだけのものを・・・脱帽。
[ 2005/09/30 22:07 ] [ 編集 ]

>みじおじさま
これは屋外のコスモス畑で撮ったものです。
太陽を花の中心に置いて、背景を白く飛ばしてみました。
青空に映えるコスモスも綺麗だったのですが、そのうちアップしてみますね。
[ 2005/09/30 22:15 ] [ 編集 ]

素敵です!

構図も素敵ですし、花びらが透き通っている感じもめちゃくちゃいいです!!
うわー。ホントに良いです、好きです、こういうお花もいいですね♪
[ 2005/10/01 01:06 ] [ 編集 ]

>五百円玉貯金さま
どうもありがとうございます。今回は、白い画用紙に描いたようになりましたね。
コスモスはこれからがシーズンなので、五百円玉貯金さんも秋風の中でコスモスを楽しんでくださいね。
[ 2005/10/01 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/339-b7d85687


