 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Seven Seas Mariner 

IMGP32861a.jpg


IMGP33191a.jpg


IMGP32961a.jpg


IMGP33241a.jpg


IMGP33491a.jpg


フランスの客船‘セブン・シーズ・マリナー’が晴海埠頭に寄航しました。
建造年 2001年  総トン数 50,000トン  船籍 フランス
全長 216m  全幅 28,3m  乗客定員 700名  乗組員 445名

晴海埠頭は送迎デッキが短いので、船尾の様子が見られなかったのが残念でした。また、横浜大さん橋と違って、客船に照明を当てていないので、折角の美しい姿が少し暗くて、写真が地味ですね。

晴海埠頭 MAP
[ 2005/09/27 02:14 ] | TB(0) | CM(2)

地味とおっしゃいますが、この豪華さは確実に捉えているところは、murasaki4649さんらしいところですね。

# 人の姿が見えないのは、乗客の皆さんが上陸しているから? それともいつものmuraski4649マジック?(笑)

それにしてもこういう寄港にしても、期間限定のライトアップにしても情報を着実に捉えるところはさすが、というところです。
[ 2005/09/27 20:22 ] [ 編集 ]

>人の姿が見えないのは
夕食の時間帯だったので、客室にいる人は少なかったのかもしれないですね。
埠頭から銀座が近いので、東京見物かな…。
次の寄港地は‘長崎’だそうです。
彼女に敬意を表して、航海の無事を祈りました。
[ 2005/09/28 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/335-dfdfac6a


