 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

friends 

IMGP2711a.jpg

[ 2005/09/21 00:48 ] 湘南 | TB(0) | CM(14)

いいですねぇ~♪
ひさしぶりに私のツボにはまった。(^^)
[ 2005/09/21 01:26 ] [ 編集 ]

>monkさま
よかった… monkさんとツボがいっしょで。
わたしもこの光景は、忘れられないです。
[ 2005/09/21 01:36 ] [ 編集 ]

二人の会話を想像して楽しんでます。
[ 2005/09/21 21:00 ] [ 編集 ]

>ひながたや氏
少女A「やっぱり、男は人生の深淵を知り尽くした年齢を経た人よね!v-343
少女B「うん 大人ってなまら素敵ぃ♪」

なんてのは、無しです。もちろん、‘年金問題’も話題には無いと思われます。
[ 2005/09/21 22:27 ] [ 編集 ]

なんか、青春!

という感じでいいですね。

波の感じといい、ちょっとぎこちない(?)二人といい、良い瞬間を捉えるところはさすがmurasaki4649さん、という感じです。
[ 2005/09/21 22:28 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
わたしの青春の一ページをくすぐった…というより、母性本能に突き動かされたのか…、そんなような、わたしにしては珍しい被写体でした。

それにしても、若さって素晴らしい。水に浸かったままじっと動かないんですから。
わたしは頭寒足熱じゃないと、腰痛になりそうです。v-319
[ 2005/09/21 22:34 ] [ 編集 ]

あのね?
ひとついいかな。

年金問題なくしてこれからの日本は語れない!

[ 2005/09/21 22:58 ] [ 編集 ]

生脚に見惚れちゃいました^^;
つうか 仲良さそうでよろしい!!!
[ 2005/09/21 22:59 ] [ 編集 ]

>ひながたや氏
だいじょうぶ。お任せください。
わたしが1ダースくらい子供産むから、年金問題にも明るい見通しです。v-441
[ 2005/09/21 23:03 ] [ 編集 ]

>nori王さま
そうそう、カメラマンが女性だと、こういうのも真っ直ぐな視線で撮れちゃう。
でも、さまになるサーファーもファインダーで狙いますが…。(笑)
[ 2005/09/21 23:07 ] [ 編集 ]

声をかけ住所を聞いて後でプリントして送ってあげれば良かったのに。
喜ぶと思うよ。
でも若い二人にはその刹那がいいのか…



で、その住所俺にも教えて
[ 2005/09/21 23:50 ] [ 編集 ]

あ、そうね、そうね、これから綺麗な女子系の写真を撮ったら、‘ひながたや方式’で住所聞いときます。
記念に残る写真をプレゼント、とても美しい振る舞いです。

‘ウニの塩漬け’と‘住所’ 物々交換する?v-221
[ 2005/09/22 00:00 ] [ 編集 ]


 …お願いします



[ 2005/09/22 00:28 ] [ 編集 ]

そっか…。じゃ、次の撮影場所は、女子がいっぱい集まってる所にしましょう。

「巣鴨のとげ抜き地蔵」に決まりだ!
[ 2005/09/22 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/329-306f28f6


