 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr. Moonlight 

IMGP2987a.jpg


IMGP2985a.jpg


IMGP3000a.jpg

PENTAX-DA 16-45mm
[ 2005/09/17 07:33 ] 横浜 | TB(1) | CM(7)

ごはん ないですね。

クロス・フィルターかけたの?
それともノーマルで出す技術を持ってるとか?

昨夜は曇り空で断念しました(目がしょぼしょぼしてたのもあるけど)。
明日に賭けます。
[ 2005/09/17 14:27 ] [ 編集 ]

リンク貼らせていただきました

またお邪魔しちゃいました!
こんなに素敵な桜木町!!
あまりのカッコ良さに、リンクを貼らせていただいてしまいました!!
事後報告になってしまいましたが・・・
これからもよろしくお願いします。
[ 2005/09/17 14:50 ] [ 編集 ]

月の光と赤煉瓦倉庫(?)、うまくマッチングしていい雰囲気ですね。ここもあまり横浜を知らない素人的には夜でも人がいそうなものですが・・・さすがmurasaki4649マジック!(笑)


昨日が十五夜で今夜が十六夜でしたっけ?

今日も月が綺麗に輝いていますから、当然、遠征したんですよね(笑)。

写真のアップ、楽しみにしています。
[ 2005/09/17 23:57 ] [ 編集 ]

一服

今日は月夜でしたねぇ。(^^)
息子を抱っこして、月を眺めていました。
その後に嫁さんにも言って一緒に眺めていました。
横浜で秋の月空を眺めるなんて素敵ですよね~。
赤レンガも美しいです!
良くカップルが写りませんでしたね~。(^_^;
[ 2005/09/18 00:48 ] [ 編集 ]

>ひながたやさま
キラキラはですね、絞り気味にしてシャッタースピードが2秒以上の長時間露光だと、フィルターを使わなくても出るんですよ。お陰で月の風情はどこへやら、星になっちゃいました。 

目がしょぼしょぼですか…、復活に時間掛かってますね。(悪意は無いから、睨まないで下さい) 遠い景色を見て、疲れを取ってきてください。手元見えるのかな…。(だから、悪意無いですってば)

‘ごはん’が無いのはなんでだろう~。精神分析しなきゃね。(笑)

>五百円玉貯金さま
またまた、こんばんは。この辺りは見通しが良くて、夜になると一層輝きますよね。わたしも、何度行っても飽きないです。 リンクの件、ご丁寧に連絡をすみませんでした。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

>みりおじさま
暦のサイトによると、金曜日「十三夜」・土曜日「待宵月」・日曜日「十五夜」だそうです。月を中心に暮らしていた時代は、なにか月に対する思い入れの心が感じられていいですよね。

今日は折角の有り難い‘呑み会’のお誘いも身勝手に断わって、みりおじさんの想像通り月見をしてきました。こんな不義理をしてばかりなので、そのうち天罰が下りそうです。

>kohさま
家族と一緒のお月見…まったくもって贅沢な時間の過ごし方で、麗しいですねぇ。今夜は透き通った月が見れて、良かったですね。 赤レンガ倉庫にいるカップルは、写真の画角外の暗いとこに密集してるから、だいじょぶです。(笑)
[ 2005/09/18 01:54 ] [ 編集 ]

この前私も赤レンガに写真を撮りにいったんですが周りはカップルばかりでちょっと
さみしかったです
[ 2005/12/07 18:33 ] [ 編集 ]

>ソースんさま
寒い中、撮影お疲れさまでした。年内の夜の横浜は、人出が多そうですね。辺りはイルミネーションで華やかだから、しょうがないですね。わたしはカップルよりも、カメラを持っている人の方が気になりますよ。(笑)
[ 2005/12/08 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/325-b4b8689f


赤レンガ倉庫2

このレンズが本領を発揮してくれました。 被写体の魅力とレンズの描写による迫力によ...
[2005/09/18 07:36] URL SPOTLIGHT !
