 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

market 

IMGP2882a.jpg


IMGP2883a.jpg


IMGP2886a.jpg

PENTAX-DA 50-200mm

隅田川に面した平屋の建物は、中央卸売市場(築地市場)です。

勝どき3丁目 MAP
[ 2005/09/16 01:01 ] 隅田川 | TB(0) | CM(5)

市場は朝が早い、というイメージがありますが、夜も遅いのでしょうか。ビルやタワーとの対比が面白いですね。

また、3枚目を見ると、何か、ドラマにでも出てきそうなロマンチックなところですね。
[ 2005/09/16 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

「東京湾景」という感じで、とーっても素敵ですね♪こういう場所、かなり好きです☆またお邪魔しまーす♪
[ 2005/09/16 23:37 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
築地市場はお昼過ぎには閉まるって聞いたことがありますけど、夜は夜でまた別の仕事があるみたいですね。3枚目の奥は竹芝桟橋方面で、ここから見る東京湾もお薦めです。

>五百円玉貯金さま
こんばんは。東京湾に面した、水辺の風景っていいですよね。ようやく夜風が心地良い季節となって、散策も楽しいです。のんびり更新してますので、また、お越しくださいね。
[ 2005/09/17 01:47 ] [ 編集 ]

一服

築地がこんな姿に写るなんて驚きです!(^^)
[ 2005/09/18 00:49 ] [ 編集 ]

>kohさま
こうやって市場の裏側から見ると、隅田川も大きな役割を果たしてそうですね。
写真は明るいですけど、休日だと真っ暗なんでしょうね。
[ 2005/09/18 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/323-63c2e60b


