 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Starless and bible black 

IMGP25270001.jpg

[ 2005/09/11 08:52 ] 六本木 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/12 03:54 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
いつもと違ったフィールドでの夜景写真、楽しみにしていますね。
写真は全てISO200で撮っているので、ノイズの比較はした事がありません。
ノイズはあまり気になることは無いのですが、わたしの目は当てにならないので…。^^;
[ 2005/09/12 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いつも、写真もさることながら、タイトルも楽しみにしているのですが、ここまで趣味が深いとは!!
次は「Rendez-vous 6:02」なんてイメージでは如何ですか?(笑)
[ 2005/09/13 03:10 ] [ 編集 ]

>okkunさま
こんにちは。コメントをありがとうございます。
タイトルで検索して来られる方は、コケてしまわれてるのではないか、と少々案じています。(笑)
U.K.ですか。渋いですね。(^^) 「Rendez-vous 6:02」のイメージは沸沸と頭の中を渦巻いてきましたが、なにぶん「Night Watch」な生活なので、難易度高いですね。いつかそんな写真が撮れたらいいな…と思います。
[ 2005/09/13 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/318-0e14b294


