 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Home ground 19:30 




こういう空の時に、海にいたかったのに…。空はいつも気まぐれ。
女心と秋の空 男心は上の空
[ 2005/09/07 20:35 ] ローカル | TB(1) | CM(5)

一服

「男心は上の空」ですか?!(^^)
それにしても不思議な空ですね~。
千変万化で2度は無いですからねぇ。
[ 2005/09/07 22:35 ] [ 編集 ]

ども

今日の夕方は油絵のような感じでしたね。私は出遅れましたよ。
ええ感じ!って思った時はその場で撮らないけないですな。
[ 2005/09/07 23:03 ] [ 編集 ]

>kohさま
あ、わたしが一番、普段から‘上の空’なのかもしれないです。(笑)
秋空は一年の中でも、魅力的な姿を現してくれるから、これからしばらく楽しみですね。

>R.Handさま
んー、わたしも何で今日はこんな低地にいるのかと、ちょっと脱力感でした。
高層マンションにでも住んでいたらねぇ…。こんなんじゃ、夕焼け予報士にはなれないな。
[ 2005/09/08 00:23 ] [ 編集 ]

こういう写真を何気なく撮ってしまうところは凄いですね。

いつもカメラを手放さず、って感じですね(笑)。

私など、持っていないときに限って、綺麗な景色に遭遇することもしばしば。

今朝も、富士山が綺麗に見えました・・・。
[ 2005/09/08 20:47 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
昨日は朝から台風の雨でカメラを持っていなかったので、帰宅してからカメラを持って家の外に出たんですよ。みりおじさんは富士山も近くに見えるんでしょうね。わたしも今日夕焼けの富士山、見てきましたよ。
[ 2005/09/09 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/311-f79d42f3


上野

きのうの夕暮れ、ふと、空を見上げました。夕焼けって、こんな色してた?2005年9月7日 上野EOS Kiss Digital & EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
[2005/09/08 23:17] URL I love Kiss
