 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Undercover of the night 

IMGP15550001.jpg


現地じゃ、周りに誰もいないと思っていたのに、画像を拡大してみたら人影が写ってる…。
青海埠頭 21:00

[ 2005/09/07 01:14 ] お台場 | TB(0) | CM(6)

これだけ夜中排回してるのに夜目が利かないのはどうしたわけか。

謎だ。


#毎夜お勤めご苦労様です。
関東の治安はこうして守られているのですね。
[ 2005/09/07 01:34 ] [ 編集 ]

夜目が利かないのは、栄養が足りないの? もっと、食べろって? おっけー!
ひながたやさんもね、夜更けにカメラ担いで自転車飛ばしてると、逮捕しますよ? おっけー?
[ 2005/09/07 01:40 ] [ 編集 ]

撃つな!
頼む。銃をしまってくれ。
[ 2005/09/07 10:04 ] [ 編集 ]

そのサイロから早く投降しなさい。
薫蒸しちゃうぞ!v-41v-41

そういや、ニジマスの燻製とかスモークソーセージ、食べたくなってきた…。
[ 2005/09/07 11:34 ] [ 編集 ]

人が多いところでは、人が写っていない写真を見事に撮影するmurasaki4649さんが人気が少ないところで写しちゃったのは、やはり遠征疲れですか(笑)。

でもBlogで見る限り、言われなければわかりませんでした。

それはさておき、主題の貨物船の方は・・・相変わらずすばらしいですね。色の具合が何とも言えません。


[ 2005/09/07 20:38 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
元々、人気の無い所に好んで出没したくなるので、埠頭は好きですよ。でも、心地良い夜風の季節だと、誰かしらいるんですね。写真のこの周辺は街灯が少なくて、手元は真っ暗だし、ガントリークレーンと貨物船を照らす照明がスポットライトのようでした。近くに係留している巡視船は、風に揺られてギーギー音を立てるし、少し不気味だったので、帰り道の歩みは今までで最速でした。スタスタスタって。でも、また行ってみたいという欲望も沸沸と…。v-29
[ 2005/09/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/310-a52fa1ee


