 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blowing in the wind 

IMGP17200002.jpg

[ 2005/09/01 06:09 ] 湘南 | TB(1) | CM(4)

それにしてもアクティブですね(笑)

また湘南まで遠征ですか。

そのおかげでまた素敵な写真を拝見できる訳ですけれど(^_^;)

夕日に染まった雲。中々思い通りの形になってくれず歯がゆいこともしばしばですが・・・今回の写真の雲。まとまりがないようで不思議と形になっている。

面白いですね。
[ 2005/09/01 21:22 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
地震雲を探しに、湘南に行ってきました。(うそうそ…笑)
でも、見上げる雲はすっかり秋の気配で、ランダムな模様がこれから始まる秋を、賑やかに喜んでいるみたいでしょ。それ以上に、わたしの浮かれ気分といったら…。
[ 2005/09/01 23:40 ] [ 編集 ]

一服

最近、空が高くなってきましたよね~。
残暑は厳しいですけど、秋が近づいてきているのがわかりますね。
何だか本当に風の動きが見える絵ですね~。
湘南にも行っていないので、たまには横浜・湘南の方に行きたくなりました!(^^)
[ 2005/09/02 01:27 ] [ 編集 ]

>kohさま
ビルの谷間と違って、海風は秋を感じさせてくれました。
ちょうど、海の家も取り壊しているところで、これから静かな海が独り占めできそうです。
お子様連れなら、江の島水族館経由も良さそうです。(^^)
[ 2005/09/02 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/303-da692495


夕焼けの湘南から富士山

今日はコンパクトデジカメだけ持って、再び由比ケ浜へ。自転車ではありません。 昨日...
[2005/09/03 12:49] URL SPOTLIGHT !
