 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

streamer 

IMGP1531z0001.jpg


潮風公園 噴水広場
[ 2005/08/30 06:37 ] お台場 | TB(0) | CM(3)

本当に綺麗ですね。噴水もそうですし、ライトアップされた木々。そして貨物船。

それぞれが見事に一つの絵になっている。

# 私だったらたぶん露出アンダーで暗い絵になっていたことでしょう。

毎度のコメントで済みませんが・・・

「やられた・・・脱帽です」
[ 2005/08/30 20:47 ] [ 編集 ]

一服

潮風公園にこんな所があるとは知りませんでした!
と言うよりも、見事すぎて分からないんだと思います。
自分では気が付かない台場が見れて嬉しいです!
ありがとうございます!m(__)m
[ 2005/08/30 22:32 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
わたしも露出アンダーやオーバーを続出するので、いつも液晶のヒストグラムで確認して、やり直してますよ。RAW撮りに比べたら、何枚も撮り直すのって効率悪いですね…。

>kohさま
昼間はこの噴水に、子供達が浸かって水遊びしているらしいですよ。船の科学館の手前辺りです。船の科学館は西向きの展望台もあるので、こちらもどうぞ!
[ 2005/08/31 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/300-29bfcacd


