 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DAブルー! 

IMGP11350001.jpg


違うか…。^^;
[ 2005/08/29 03:22 ] 横田基地 | TB(0) | CM(6)

壮観!!

これはこれはすごい壮観な眺めですねぇ(笑)
張り紙がなければなんだか分からないけどオシャレな写真に見えそう(^^;
[ 2005/08/29 13:15 ] [ 編集 ]

洋式って英訳すると、"American Style"になるんですね。

それにしてもこれだけ洋式が並ぶと壮観です(笑)

でも、考えてみると私、あまり洋式の仮設トイレってお目にかかったことないですね。

まぁ、あちらでは当然なのでしょうけれど。

--------------------------------------

最近こそ慣れましたが、外で洋式、というのは違和感がありました。

# 見ず知らずの人と間接タッチすることになるので(^_^;;;;;)
[ 2005/08/29 20:43 ] [ 編集 ]

一服

シュールです!(^^)
[ 2005/08/29 22:10 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま
基地に入るなり、いきなりわたしの目を惹いたのがこれでした。撮らねば!って。
色はお洒落なんですが、水を流す自動ノブの代わりに、ポンプ式のペダルをポンポンって踏むと、水がプシュップシュッと出てくるという、妙なトイレでした。写真、撮っとけば良かったです。あ、要らないですね…。

>みりおじさま
そういえば、わたしは仮設トイレって初めて見たかもです。トイレの下に’URBANLET’って書いてあるので検索してみたら、進化したKシリーズだそうです。(何のことやら…)
http://www.taikyoku.co.jp/seihin6.htm
みりおじさんのコメントを読んで、いかにわたしが、鈍感な野生児であるかが判明です。^^;

>kohさま
‘Funk Fujiyama’ 米米クラブ…。シュールと言えば、‘シュールダンス’です。(^^)v
[ 2005/08/30 02:00 ] [ 編集 ]

懐かしい!

「米米」は聴いていました!(^^)
「浪漫飛行」が好きでしたね~。
[ 2005/08/30 22:34 ] [ 編集 ]

>kohさま
「浪漫飛行」ね、条件反射で飛行機に乗りたくなります。
わたしはやっぱり、なんてったって’Funk Fujiyama’! しつこい…。(笑)
[ 2005/08/31 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/299-f33a5ec2


