 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yokota Friendship Festival 2005 

IMGP115630002.jpg


IMGP131930006.jpg


IMGP116630003.jpg


IMGP131030005.jpg


横田基地 横田友好祭 2005.Aug20.21
[ 2005/08/20 22:39 ] 横田基地 | TB(0) | CM(2)

個人的には3枚目の切りとり方、格好良くてとても惹かれました。風防の形もよく特徴がわかるし、曲線がなんとも言えない良い形です。

それにしても、どの飛行機にも吸気口などにカバーが掛けられていますね。ここに機密事項が隠されているのでしょうか。それともゴミを投げ込む輩がいる?
[ 2005/08/21 01:36 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
エンジンの所のカバーは、機体毎にそれぞれ柄が違ってましたよ。格納する時にはいつも掛けているのかもしれないですね。わたしが見た限りでは、ポテトフライを投げ込むような人はいなかったような…。(^^)
[ 2005/08/21 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/283-69cd9398


