 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京湾大華火祭 

IMGP090790001.jpg


IMGP104090014.jpg


IMGP094090003.jpg


IMGP098590007.jpg


IMGP099290009.jpg


IMGP09740006.jpg


打ち上げ数、約1万2,000発 観客数約71万人、東京湾大華火祭です。
撮影位置は移動できず一定だったので同じアングルとなって、花火を撮りに行ったんだか、自由の女神像を撮りに行ったのか、微妙なとこです…。(撮影場所 お台場)
[ 2005/08/14 01:20 ] お台場 | TB(0) | CM(2)

一服

花火が上がっていくまでの軌跡が綺麗ですね~。
かなり混んでいた事だと思います。
お疲れ様でした!(^^)
[ 2005/08/15 23:05 ] [ 編集 ]

>kohさま
千葉でも花火大会がたくさん開催されたようですね。見に行かれたでしょうか。混雑は予想通りでしたが、年々観客数が多くなっているのを実感しましたよ。お気遣い、どうもありがとうございました。(^^)
[ 2005/08/16 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/278-8f10d96d


