 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浅草寺 

IMGP068910004.jpg


IMGP068210001.jpg


IMGP069210005.jpg


IMGP068110001.jpg

[ 2005/08/09 01:13 ] 浅草・深川 | TB(0) | CM(9)

こんばんは

ライトアップが金色になってて大変きれいですね。
しかし紫さんはクリアーでいい色出しますね。
どういうレンズ使ってるんですか?
[ 2005/08/09 02:06 ] [ 編集 ]

>SAIさま
ライトアップされると建造物の細かな所まで明らかになって、宮大工の方の情熱が伝わってくるようでしょう? 
今回使ったレンズは、PENTAXの16-45mm・50-200mmの2本です。
[ 2005/08/09 11:25 ] [ 編集 ]

浅草寺もライトアップしていたんですね。

それにしても綺麗に夜空に映えています。

浅草寺、前に行ったことがありますが(昼間)、こんなに綺麗だったとは。

やはり光の魔力、とも言うべきでしょうか。

# もちろんmurasaki4649さんの腕も、です。
[ 2005/08/09 20:37 ] [ 編集 ]

ども。

美しい!
[ 2005/08/09 21:54 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
日没から23:00までライトアップされているので、みりおじさんも夜の時間帯に都合が合うと良いですね。わたしはカメラの事をまだよく理解していない位置にいると自覚してますが、被写体とカメラの力が足りない腕を補ってくれているような気がします。

>R.Handさま
え? わたし? ん~やっぱり、違うか…w
ありがとうございました。
[ 2005/08/09 22:25 ] [ 編集 ]

何時も拝見してます

履歴がありましたのでご挨拶です。
コチラのblogは風間様のサイトで見つけました。
何時見ても隙の無いアングルに感嘆しきりです。

是からも楽しませて下さい。

ではでは
[ 2005/08/09 22:44 ] [ 編集 ]

>Crazy Crowさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
Crazy Crowさんのブログを拝見していたら、写真のプロの方のようにお見受けしましたが、わざわざお越し頂いて恐縮です。更新も毎日とはいかないのですが、ぼちぼち歩んでいきますので、またお時間のある時には、お寄り下さいね。どうもありがとうございました。(^^)
[ 2005/08/10 01:33 ] [ 編集 ]

すごい不思議な雰囲気を感じます。
浅草というと、なんか人ごみを想像するのですが、このすべての写真にそれが感じない。人が写っていないのであたりまえかもしれませんが・・・
[ 2005/08/11 17:11 ] [ 編集 ]

>ClieistDさま
写真を撮っていて、毎回、貸し切りになれば良いのに~、と夢みたいなことを考えますけど、現実はそうもいかず…。(笑) 寺社もライトアップされると、存在感が浮き彫りになるようですね。
[ 2005/08/12 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/277-5b7b1782


