 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Haneda airport the sixth 

IMGP04270001.jpg


IMGP03950001.jpg


IMGP04010002.jpg


IMGP04100003.jpg

[ 2005/07/22 00:25 ] 羽田空港 | TB(1) | CM(5)

こんばんは

空港ってカラフルでいいですね。

これだけいろんな機体があると飽きないでしょうね。
[ 2005/07/22 06:13 ] [ 編集 ]

>SAIさま
羽田空港は5分おきくらいに、次々に航空機が姿を現しますから楽しいですよ。
次回は国際線を見てみたいのですが…。(笑)
[ 2005/07/22 09:54 ] [ 編集 ]

貨物船を一緒に写しこんでいるところが murasaki4649 さんらしい(笑)。

ほんと、カラフルですね。最近、不祥事が多いですが・・・いつまでも安全に、我々を楽しませて欲しいものです。
[ 2005/07/22 19:40 ] [ 編集 ]

あっ、TB先エントリー間違えた...orz
[ 2005/07/23 19:13 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
視界がもう少し良ければいいのですけどね。東京の空はこんなものですね。^^;
写真を撮る分には飛行機会社はどの機体も節操無く撮りますけど、いざ自分が搭乗するとなったら…。(笑)

>danieleさま
暑中お見舞い申し上げます。こう蒸し暑いと、震度5とか、色んな思いがけない事が起こりますね…。
[ 2005/07/23 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/271-fcb6f5d8


-

管理人の承認後に表示されます
[2005/07/23 19:03] URL
