 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAL ムシキングジェット 

IMGP033720003.jpg


IMGP033620002.jpg


IMGP037320006.jpg


IMGP033320001.jpg


PENTAX DA50-200mm
[ 2005/07/19 00:36 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(2)

夏休みにぴったり!

子供に人気でそうですねー!
とはいえ、虫の苦手なお母さんは苦しいところでしょうか(^^;
個人的にはポケモンジェットより大空に似合いそう!

murasaki4649さん、DA50-200mm入手してたんですね!
使い勝手は如何ですか?
見たところ解像感はそれなりに高そうですね。
[ 2005/07/19 18:41 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま
ムシキングのカードは凄い売れ行きらしいですね。わたしは全然うとくて、今回初めて知りましたよ。機内でムシキングカードを配ったり、羽田空港内には「ムシキング」ゲーム機を設置するそうなので、子供達は乗りたがるでしょうね。

実はDA50-200はこれが初めての撮影なのですが、もう少し落ち着いた所で撮ってみたいです。ひとつ感じたのは、広角でもないのに開放で撮ると周辺減光が見られたことです。これはわたしのレンズが不良なのかは解らないのですが…。
[ 2005/07/20 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/266-ec2d0a18


