 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sunken garden 

IMGP02300003.jpg


IMGP02170001.jpg


IMGP02260002.jpg


IMGP02380005.jpg


IMGP02340004.jpg

[ 2005/07/15 00:53 ] 大崎 | TB(0) | CM(2)

それにしても最近、ライティングに凝った街並み、増えましたね。それも洗練された。

# それをきちんと捕らえるmurasaki4649さんもすごいけど(笑)

-------------------

でも、平日でこんなに閑散としていてお店、やっていけるのか、といらぬ心配をしてしまいます。
[ 2005/07/15 20:34 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
最近の都市景観の設計には、照明デザイナーとかランドスケープアーキテクチャーとか、それぞれの分野の専門家の力が重要なポイントになってるようですね。ちなみに、浅草寺と六本木ヒルズの照明デザイナーは同じ人なんですよ。

大崎はまだアピール不足で、わざわざここに遊びに訪れる人は少なそうですね。大人の遊び場としては、閑散としているのは居心地のいい一面もあるのでしょうけどね。
[ 2005/07/16 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/263-9ea32e2f


