 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Red carpet 

IMGP02460003.jpg


IMGP02540004.jpg


IMGP02590005.jpg


IMGP01970001.jpg


IMGP02440002.jpg


目黒川に掛かる御成橋(おなりばし)です。ここでは水質改善対策の一環として、橋の上から再生水を放水して、川の水に酸素を送っているそうです。放水時間は8時30分~21時30分で、毎時00分から一回10分~20分程度の放水で、夜間はライトアップされています。
[ 2005/07/12 02:57 ] 大崎 | TB(0) | CM(4)

しかし、よく素敵なところを見つけてきますね。アンテナが高いんですね(笑)。


それにしても、赤だとちょっとなまめかしい感じもあります。
[ 2005/07/12 18:08 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
写真で見ると赤のライトアップはちょっと強烈ですね。欄干のブルーのようなライトアップの方が綺麗に思うのですが…。でも、目の前で放水の行方を見ていると、けっこう涼しげでしたよ。(笑)
[ 2005/07/12 22:39 ] [ 編集 ]

どこかと思えば目黒川、しかも大崎。
ぜーんぜん知らなかった。
今度行ってみようーっと思っても、地元は意外と脚が向かないんだなぁこれが。
[ 2005/07/13 01:26 ] [ 編集 ]

>Captain Fleetさま
昼間に近くに行っても、地味なので見過ごすかもしれませんです。
[ 2005/07/13 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/261-51100c9d


