 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Skyscraper 

IMGP00670004.jpg


IMGP00590001.jpg

[ 2005/07/01 02:48 ] 汐留 | TB(0) | CM(8)

2枚目!

ダイナミックですごくいいですね。(^^)
[ 2005/07/01 03:19 ] [ 編集 ]

>monkさま
首都高を上から見るのも面白いですね。(^^)
[ 2005/07/01 07:11 ] [ 編集 ]

ここ好きなポイントです

浜崎橋から汐留を抜けて銀座方面へ・・・首都高で一番好きなポイントです。
写真にある高層マンションが目の前にどんどん近づいてきて巨大感がすごいんです。
この写真を見て改めてその巨大さを感じました。
2枚目のヘッドライトの光線が奥から右に抜けていく躍動感が気持ち良いですね!
[ 2005/07/01 10:04 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま
このツインタワーのマンション、周囲の商業ビルよりも高いし、直前から大きなカーブで、車で走っていると吸い込まれるような感じでしょうね。こういったビルの谷間を、浮かんでいるように走るのは気持ちいいでしょうね。
LOTUSさん… カーブの直前では減速ですからね。(^^)
[ 2005/07/01 17:09 ] [ 編集 ]

1枚目

僕は断然1枚目とチョイス(^^)
[ 2005/07/01 23:45 ] [ 編集 ]

>danieleさま
一枚目を選んだdanieleさんは、日常の喧騒に疲れ、安定した安らぎを求めています。
週末は、のんびりお過ごしくださいね。 by占い師
[ 2005/07/02 00:06 ] [ 編集 ]

murasaki4649さんは、占いもされるのですか?何系の(西洋、東洋、タロット・・・)占いなのでしょう。

趣味が多彩ですね。昔は海にも、と伺いましたので。
[ 2005/07/02 22:55 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
ひぇ…。すみません。いつもの調子で、口からでまかせ、言っちゃいました。
わたしはロマンチックの欠片も無くて超現実的なので、占いとか当てにしないタイプなのですよ…。
[ 2005/07/03 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/256-f831cf4a


