 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To be a rock, and not to roll 

IMGP50520001.jpg


IMGP50770002.jpg


IMGP50790003.jpg


IMGP50810004.jpg

[ 2005/06/26 20:46 ] 川崎 | TB(0) | CM(6)

ども

3枚目いいなぁ。
ここはちょっと公共交通機関では不便かなぁ。
[ 2005/06/26 21:36 ] [ 編集 ]

>R.handさま
たしかに、工場地帯や埠頭は面積が広いから、車の方が移動するのに楽ですね。
R.Handさん、車で撮影に行かれるんだったら、いつか「扇島」に行ってみて下さいよぉ…。
[ 2005/06/27 00:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

相変わらずきれいな写真ですね。
でもこういう感じのところに夜いくの怖くないですか?
なんか僕は怖いです。
[ 2005/06/28 01:58 ] [ 編集 ]

>SAIさま
いつもどうもありがとうございます。
わたし、‘危機意識’無さ過ぎなのかな…とも思いますが、実際、夜、出歩いていても怖いと感じる事は無いですね。人の気配がないと、ホッとして気分がいいです。

わたしが怖いと思うのは、地下鉄に乗っている時に地震に遭遇してしまう事…かな。^^;

[ 2005/06/28 02:15 ] [ 編集 ]

優しい工場夜景

夕暮れの時間帯に撮ると工場地帯独特の無機質さに少しだけ温かみがでますね。
非常に素敵な写真です^^

先日は詳しいご説明ありがとうございました。
千鳥町ですか・・火力発電所のある方ですよね。
私がよく行っていたのはもっと横浜寄りの扇町や浅野町といった鶴見線が走っている辺りです。千鳥町はノーマークでした。
こんないい場所を見逃していたとは無念!(笑)

ちなみに私も公共交通機関&自転車です。

[ 2005/06/28 03:41 ] [ 編集 ]

>レヴィンさま
お褒め頂いてありがとうございます。同じ被写体でも、夕暮れと夜景では表情が違うので、欲張ってどちらも写真に収めたくなります。だけど、夕暮れの写真は時間も限られるので、その日の夕暮写真をどこで撮るかが、一番悩むところです。

‘千鳥町’は川崎からバスの便も多いので、行きやすいと思いますよ。仰る通り‘東電前’のひとつ手前ですね。鶴見線の方はまだ行ってませんが、たぶん‘ふれーゆ’の対岸に見える所なのでしょうね。わたしも、いつか行けたらいいなぁ~。(^^)
[ 2005/06/28 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/254-66643b45


