 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Metamorphosis 

IMGP48880004.jpg


IMGP48910005.jpg


IMGP49070008.jpg


IMGP48590002.jpg


その色の変貌振りから‘七変化’とも呼ばれる紫陽花です。
そんな紫陽花に見る、わたしの心の軌跡。
[ 2005/06/13 00:28 ] 植物 | TB(0) | CM(4)

murasaki4649さんの心も揺れ動いている?

それはそうとこの紫陽花、湘南方面が好きな murasaki4649のことですから、鎌倉方面のあじさい寺、のものでしょうか。
[ 2005/06/13 02:37 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
はい。割と移り気なとこがあるので…。
鎌倉方面の紫陽花は、まだちょっと早いらしいです。ただこの時期は人出が凄いので、有名所は近寄る気にならないのですよ。(笑) 今回の紫陽花は都内の「白山神社」と自宅の写真でした。
[ 2005/06/13 23:39 ] [ 編集 ]

ご自宅にこんなすばらしい紫陽花が咲き乱れている、となると嫌な梅雨も、少しは気分が晴れますね。

しかし、梅雨に入った、といっても雨、あまり降りませんね。写真撮影時に雨が降ってくると嫌なので個人的にはいいのですが、野菜などの値段が心配に(笑)
[ 2005/06/14 21:11 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
梅雨の合間の晴れは、蒸し暑くて真夏の気配を感じますね。といっても、関東の梅雨明けはあと1ヶ月以上も先ですね。先は長いですよ。(笑) 今日は気象庁から少雨の注意報が出てましたけど、生産農家の方は気掛かりですよね。ここのところ異常気象が続いてますけど、天気ばかりは人間の思い通りにはならないですね。被害を被ったり、恩恵を受けたり、自然の力は複雑です。
[ 2005/06/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/246-7fe5d511


