 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mediterranean Harbor 

IMGP4667b0001.jpg


IMGP4673b0002.jpg


IMGP4680b0003.jpg


IMGP4688.JPGbb0004.jpg


IMGP4807b0007.jpg


IMGP4806b0006.jpg


ディズニーシー 「メディテレーニアンハーバー」
[ 2005/06/12 22:01 ] ディズニーシー | TB(0) | CM(2)

なんか、このままTDSの中で絵葉書として売ってもかなり儲かるんではないかと思うぐらい綺麗に捉えていますね。

# 下世話なたとえですみません。
[ 2005/06/13 02:34 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
露店で小銭でも稼ぎますか…。露店と言えば、ディズニーシーでは屋外のワゴンで6種類の味のポップコーンが売られていて、甘い匂いが漂っているんですが、慌しくてひとつも食べられなかったのが心残りでした。^^
[ 2005/06/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/245-4e9a8913


