 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mysterious Island 

IMGP4778b0005.jpg


IMGP4779b0006.jpg


IMGP4769b0002.jpg


IMGP4772b0003.jpg


IMGP4768b0001.jpg


ディズニーシー 「ミステリアスアイランド」
[ 2005/06/12 00:04 ] ディズニーシー | TB(0) | CM(4)

初めまして

テンプレート掲示板からここへ来ました。
昔、ディズニーシーで働いていたので
懐かしくてついコメントします。
とっても綺麗な画像ですね。
こんな綺麗に夜景って撮れるものなんですね。
あの頃が蘇ってくるほど鮮明でした。
紫陽花も綺麗ですね、また寄らせていただき
ます。
[ 2005/06/25 22:15 ] [ 編集 ]

>みうくさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
ディズニーシーには初めて行ったのですが、‘ブラヴィッシーモ’の写真を撮るのに噴水や花火の位置などショーの構成を、スタッフの方々に丁寧に教えて頂いたりしました。それ以外にも、園内を巡りながらスタッフの方を捕まえては、いろいろ質問していたのですが(笑)、皆さんとても礼儀正しくて、的確なアドバイスを下さったので、お陰さまで楽しく充実した時間を過ごせました。ディズニーシー(ランド)のスタッフ教育って凄いですね。

また、どうぞ遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
[ 2005/06/26 00:55 ] [ 編集 ]

ディズニーのキャストは、そういった
「おせっかい」が大好きなんですよ(笑)
機械的にアトラクションを運営するよりは
ゲストと接する方が何倍も楽しいんです。
教育されているというより、個人個人が
そういう考えで働いてました。

技術がないので綺麗に撮れないんですけど
夜景はあたしも大好きです。
これからは花や緑も色濃くなるので
是非また、期待してますね♪
[ 2005/06/26 01:49 ] [ 編集 ]

>みうくさま
ディズニーシー(ランド)から帰られるゲストのみなさんは、楽しい時間を満喫されたような表情をされていましたけど、やっぱり、キャストの方達がもたらす影の力が大きいのでしょうね。みうくさんに言うのも変な話ですが、どうもありがとうございました。(^^)

わたしはデジカメの技術は無いですが、三脚があるので夜景も撮れているだけですね。夜景撮影は技術より三脚です。…と思います。(笑)
[ 2005/06/26 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/242-61efa180


