 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Braviseamo! 

IMGP46940001.jpg


IMGP47070003.jpg


IMGP4727b0001.jpg


IMGP47380008.jpg


ディズニーシー 「ブラヴィッシーモ」
[ 2005/06/09 02:05 ] ディズニーシー | TB(0) | CM(5)

いやはや

夜景は何を撮ってもパーペキですね。
素晴らしいの一言!(^^)
[ 2005/06/09 02:23 ] [ 編集 ]

>monkさま
アップした写真の陰には、ボツ写真が何倍も…。
確率を上げる事が、最重要課題であります。m(__)m
[ 2005/06/09 17:32 ] [ 編集 ]

ホント、完璧(笑)

TDSですね。ほんと、綺麗に撮れています。

確率、上がるに超したことはありませんが、これだけのシャッターチャンスをものに出来れば苦労もひとしおでしょう。

でもデジカメっていいですよね。心おきなくシャッター切れますから。私も、フィルムカメラだったら、こんなに写真を撮っていなかったと思います。
[ 2005/06/09 20:30 ] [ 編集 ]

ふぃ~

今夜も浸りにきてしまいました。
一日の疲れが癒せますねぇ。
ありがたいです!(^^)
[ 2005/06/09 22:58 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
ショータイムの時間は限られているので、やっぱり、どんな状況でも直ぐに対応できるようになりたいです。で、今まで夜の噴水も何度か撮ってきましたが、そういった経験も昨日のようなちょっとした気合の入る場所で生かせれば、今まで同じような写真を撮ってきた甲斐があるってもんですね。わたしのように撮りながら経験を積んでる途中の身としては、デジタルは有り難いです。

>kohさま
こんばんは。白飛びgogoのわたしの写真で、kohさんの目が疲れないか心配です。^^;
今日もお仕事お疲れ様でした。明日一日、お互いに乗り切りましょう。
[ 2005/06/09 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/238-83e0b79f


