 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Braviseamo! 

IMGP47290007.jpg


IMGP46960002.jpg


IMGP47120004.jpg


IMGP47150005.jpg


ディズニーシー 「ブラヴィッシーモ」
[ 2005/06/09 02:05 ] ディズニーシー | TB(0) | CM(2)

思わずトリップしたくなる画ですね
3、4番目白い噴水は、白雪姫をイメージして有るのかな~?
?おさげの白雪姫(笑)
[ 2005/06/09 20:43 ] [ 編集 ]

>saru_buta_kumaさま
あ。凄いイマジネーション。ブラヴィッシーモは‘火の精’と‘水の精’の物語がテーマらしいですから、あの白い噴水は妖精っぽいイメージなのかもしれないですね。今頃、スクリーンを見ながら納得してますけど、現場ではてんぱってるのでロマンチックの欠片も無いのがわたしのお粗末なとこです。^^;
[ 2005/06/09 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/237-7c5f6d7f


