 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Toxic 

IMGP4646b0006.jpg


IMGP4635b0002.jpg


IMGP4630b0001.jpg


果てしなく夜景中毒は続く…。
[ 2005/06/08 00:08 ] お台場 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

凄く素敵です!(^^)
数年前に台場のテレコムセンター内に勤めていたので、お台場近郊の夜景に目を奪われてしまいました!
これからチョクチョクきます!
夜景が綺麗に撮れるのは素晴らしいですよ!
羨ましいです!
[ 2005/06/09 00:26 ] [ 編集 ]

>kohさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございました。
テレコムセンターにお勤めでしたか。わたしも何度か展望台にお邪魔しましたけど、比較的空いている展望台で、台場・有明地区の眺めを静かに楽しめる穴場の展望台ですね。

わたしのカテゴリーでもお台場は27回もアップしていて、通う頻度が高いです。仕事帰りに一番近い東京の海を眺められるのも魅力です。こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2005/06/09 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/235-ade292f1


