 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dr.Feelgood 

IMGP4575b0001.jpg


IMGP4606b0002.jpg


IMGP4613b0004.jpg


IMGP4612b0003.jpg


IMGP4616b0005.jpg

[ 2005/06/07 01:22 ] お台場 | TB(0) | CM(4)

綺麗な夕景です。

お手本のような綺麗な夕景です。

# 私の写真と大違い(^_^;)

私もこんな写真が撮れるようになりたい、
とつくづく思います。
[ 2005/06/07 22:20 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
またまた…。この間のお台場の写真、美しく撮れていたじゃないですか。
他人が撮った写真は視線が自分とは違うから、新鮮に見えるだけだと思いますよ。
話は変わりますけど、検索していたら山梨は蛍の里がたくさんあるようですね。みりおじさん、撮りに行かれないですか? 4649!
[ 2005/06/08 00:34 ] [ 編集 ]

いえいえ、撮りたいのは murasaki4649さんのような夜景でして(^_^;) 現状の私のはかけ離れています。

蛍・・・あまりこれまで意識したことありませんでした。そういえば肉眼でもあまり観たことありません(^_^;;;) 今度チャレンジしてみようかな(笑)。

[ 2005/06/08 21:35 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
山梨には甲府盆地を見下ろす展望台や展望公園が多いですよね。たとえば、笛吹川フルーツ公園とか。みりおじさん、いつか挑戦してみませんか? 

検索すると蛍が見られる所ってけっこうありますよ。山梨も多いです。みりおじさんなら車でフットワークが軽いですから、いろいろ行けそうに思います。
[ 2005/06/09 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/234-e885db87


