 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dr.Feelgood 

IMGP4620b0007.jpg


IMGP4618b0006.jpg


IMGP4622b0008.jpg


何かと気だるい月曜日。それでもこんな夕景を見れたのなら、今週も何かいい事ありそうな予感…。
[ 2005/06/07 01:21 ] お台場 | TB(0) | CM(3)

お邪魔します
凄い写真ですね
あまりの素晴らしさにびっくりしました
また、寄らせて頂きます
[ 2005/06/07 21:39 ] [ 編集 ]

奇麗です。

今の時期でもこんなに撮影できるのですね。
カメラ店でistDsのファインダ-をのぞいてみました。
すごく見やすかったです。
う・ら・や・ま・しい(爆)
[ 2005/06/07 23:53 ] [ 編集 ]

>SE3Pさま
はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
荒削りな写真だという事は自覚していますが、嬉しいお言葉をありがとうございます。
SE3Pさんのクラシカルカメラで撮られる趣の違ったお写真も、また楽しく拝見させていただきますね。

>tdollさま
ネットで頻繁にチェックするのは、お気に入りブログ以外には天気予報が筆頭かもしれません。‘夕焼け予報士’目指そうかな…w istDSのファインダーは評判いいみたいですね。わたしはCANONのAFの正確さとホワイトバランスが羨ましいです。
[ 2005/06/08 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/233-55de48b6


