 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

All along the watchtower 

IMGP4533b0001.jpg


IMGP4514b0002.jpg


IMGP4520b0004.jpg


IMGP4515b0003.jpg


IMGP4501b0001.jpg

[ 2005/06/02 01:14 ] 東京タワー | TB(0) | CM(3)

これは素晴らしい!(^^)
特に1枚目の迫力と最後の写真のブルーが効いてるのが好きです♪
[ 2005/06/02 01:45 ] [ 編集 ]

これは平日の夜なんですよね?
休日にしか行ったこと無かったので、こんなに人の居ない状態はびっくりデス。
タワーの写真やタワーからの展望はいろいろ見ますが、展望台の中は新鮮ですね。
ライトアップの光が差し込んできて綺麗だなぁ。
[ 2005/06/02 11:37 ] [ 編集 ]

>monkさま
ありがとうございます。^^; なんだかんだいって展望台の中に3時間もいたので、東京タワーそのものはこれ一枚しか撮れなかったです。いろんな角度から全景も撮る予定だったのに、疲れ果ててこのあと即帰しました~。

>LOTUSさま
平日の夜のタワー展望内でした。休日には行った事ないですけど、エレベーターも行列らしいですね。早い時間帯は観光ツアーの団体も入るので尚更でしょうね。そういえば、ライトアップに反射した窓枠が天井に写ってたんですね。そうとは全く気が付かないで、写真を見て、妙にピントの合ってない、揺らいだ天井模様だなぁ…と滅入ってたとこでした。(笑)
[ 2005/06/02 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/229-719f3352


