 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tapestry 

IMGP4498b0010.jpg


IMGP4487b0006.jpg


IMGP4494b0009.jpg


IMGP4493b0002.jpg


IMGP4489b0001.jpg

[ 2005/06/01 02:14 ] 東京タワー | TB(0) | CM(4)

ゴージャス!!

なんともゴージャスな夜景ですね!
宝石箱をバーッと広げたような煌びやかさがスゴイです。
1枚目のオレンジ色に光った道路がパッと見たときに東京タワーに見えてしまいました(^^;
それにしても、かなり遠くまでハッキリと見えてる気がするのですが、雨上がりだからなのでしょうか?
[ 2005/06/01 10:03 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま
言われてみれば、1枚目の道路は東京タワーにも似ていますね。わたしはドクドク流れる血管に見えましたよ。(笑) 最初の5枚は150m展望台、後の5枚は250m特別展望台からの眺めです。この高度差は見える印象も違いますね。昨日は雨上がりだったので条件としては良いですが、気温が高かったので遠くは少しぼんやりでしたよ。でも、この時季としては綺麗な方でしょうね。
[ 2005/06/01 17:07 ] [ 編集 ]

私はヒトデに見えました。

それにしても、圧倒的な光量ですね。

これぞ東京の夜景、という感じ。

LOTUSさんの「宝石箱~」という形容がまさに的を得ています。

それにしてもmurasaki4649さんの露出はさすが、ですね。今回のような明るいところでも、ほの暗い夜景でもそつなくこなしてしまうんですから・・・

私も精進しないと(^_^;)
[ 2005/06/01 21:15 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
東京には展望台がたくさんありますけど、その中でも一番見映えのする夜景が見られるのは東京タワーだと思います。やっぱり立地条件が良いです。それに、東京タワーは三脚使用に寛大なところもさすがです。みりおじさんにもお薦めです。
[ 2005/06/02 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/227-3580a108


