 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Temptation 

IMGP41090001.jpg


IMGP41110002.jpg


IMGP41200003.jpg


IMGP41260001.jpg


IMGP41450005.jpg


IMGP41410004.jpg

[ 2005/05/29 23:07 ] 有明・豊洲 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
最後2枚の船から放水しているの綺麗ですね~
これっていつも有るんですかね?
やっぱり、イベントとか有った時だけなんでしょうね・・・・。
[ 2005/05/30 01:43 ] [ 編集 ]

>strings_upさま
こんばんはー。これ、放水というか、海に浮いた噴水なんですけどね。(^^) 
毎晩、定時から10分間のパフォーマンスみたいです。リミットは10分ですからね。お見逃し無く。(笑)
[ 2005/05/30 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/222-142bf76d


