 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wedding Village 

IMGP41620001.jpg


IMGP41630002.jpg


IMGP41670003.jpg


IMGP41820004.jpg


れっきとしたチャペルですが、このイルミの感覚はアミューズメントパークのようにも思えます。
[ 2005/05/29 22:53 ] 有明・豊洲 | TB(0) | CM(2)

特に最後の写真は・・・

とても質感があって豪華な感じに撮れています。きれいですね。

何か、海外の宮殿にありそうな・・・。

-------------------

今日、コンサート帰りにお台場に寄って
きました。

  明るいところは人でいっぱい。

  暗いところは、いちゃいちゃカップル
  でいっぱい(^_^;)

でしたが、気をつけてみると結構写真を
撮っている人もいました。おかげて、心
おきなく自分も三脚を広げました(笑)。

[ 2005/05/29 23:55 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
今週は東京に来られると聞いていたので、どこか寄られるかなぁと思ってました。日曜はどこも人でいっぱいですけど、お台場はちょっと外れると静かな場所も見つかったでしょ?(笑) 今日は風も弱かったので、夜景撮影に影響が無くて良かったですね。明日は曇りの予報なのに、意外に夕焼けが綺麗だなぁと思いながら空を見上げてました。
[ 2005/05/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/221-44b13906


