 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Decks Tokyo Beach 

IMGP40590002.jpg


IMGP40610003.jpg


IMGP40790004.jpg


IMGP4058.JPGb0001.jpg

[ 2005/05/27 11:23 ] お台場 | TB(0) | CM(5)

最後の写真

情感溢れてて良い感じですねぇ。
東京とは思えないゆったりとした時間を感じます。
やっぱり水辺っていうのは時間の流れが違うなって感じましたよ(^^)
[ 2005/05/27 13:13 ] [ 編集 ]

>LOTUSさま
目の前にはビル群がずらりと並んでいるのですが、それでも砂浜と海を前にすると、ゆったりとした気分になりますね。あ、ひとつ後悔したのは、カメラを撮りながら油にまみれたポテトを食べると言う無謀さです。「揚げたての熱いうちにポテト食べたーい!」「あっ! 夕日が沈むぅ 撮らなきゃ!」「ひぇ~ 手がベトベトだぁ」…の葛藤です。
[ 2005/05/27 18:07 ] [ 編集 ]

コーラの質感と
3枚目の船が異国情緒でいい感じです。

パソコン見るときにポテチ食べちゃったよ状態ですね。^^
[ 2005/05/27 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

いい雰囲気ですね。お台場ってきれいなところなんですね。
[ 2005/05/27 21:40 ] [ 編集 ]

>fukuzoさま
ほんとはポテトにはコーラじゃなくて、ビールを飲みたかったです。^^; そこはグッと我慢しました。あの屋形船からは、たまにカラオケの音が漏れてきて、雰囲気に浸ってると、思わずこけそうになります。

>SAIさま
行った事はありませんが、神戸ハーバーランドに似ているかもしれません。
海を見ながら潮風を感じて、都心では得られない開放的な空気があるような気がします。
[ 2005/05/28 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/220-eb2de777


