 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Street of dreams 

IMGP40070004.jpg


IMGP40130005.jpg


IMGP40150006.jpg


IMGP40160007.jpg


国立競技場ではラグビーの’TOSHIBA SUPER CUP 2005’ 日本代表×ルーマニア戦が開催されていました。そんな世界へ繋がる夢を叶える‘神宮外苑通り’を散策です。
[ 2005/05/26 01:22 ] 神宮 | TB(0) | CM(2)

空の色が綺麗です

下の夕景もそうですが、この夜景も建物が浮き上がっているところもさることながら、空の色がまたいい色に出ていますね。

-------------------

私もレタッチはしませんね。フォトショップは持っていないのですが、ある程度レタッチ的なことができるPSP(今はゲームの方が有名になりましたが、そちらではなくPaint Shop Pro の方です)はあるのですが。

# もっぱらネットにアップするためのサイズ変更に使用しています。
[ 2005/05/26 22:33 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
わたしも日没後30分の空の色は好きですね。イメージどおりです。だけど、すっかり日が暮れて空が暗くなると、わたしの撮り方の癖だと空の色に落胆する事もしばしばです。これもレタッチソフトがあれば解決するんですけどねぇ…。いまいち、面倒だったり。^^;

[ 2005/05/27 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/217-5d82e38d


