 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Into tomorrow 

IMGP39800001.jpg


IMGP39880003.jpg


IMGP39840002.jpg


こんな夕焼けに恵まれた今夜は、満月が天空に輝いています。
[ 2005/05/26 01:21 ] 神宮 | TB(0) | CM(3)

夕日

面白い構造物がありますね。
有名な芸術家の作品だったら(汗)
私は、夕日はなかなか気に入った色がでないのでボツ画像が多いです。
[ 2005/05/26 02:32 ] [ 編集 ]

沈ん行く夕陽を追いかけていきたくなちゃいますね。
まて~(笑)
[ 2005/05/26 08:08 ] [ 編集 ]

>tdollさま
オブジェには作者名もありましたが、わたしには疎い分野なのですみません~。テーマは「風のように 光のように」だったと思います。レタッチソフトは持っていないですが、あれって、画像の色合いも調整できるのではないですか?

>saru_buta_kumaさま
夕日を見ると追いかけたり、叫びたくなり気持ち解ります。でも、海岸と違ってビルや路地が多くて、そのうち道に迷っちゃうんですよ。^^;
[ 2005/05/26 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/216-d35c279f


