 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tango in the night 

IMGP37840003.jpg


IMGP37790001.jpg


IMGP37810002.jpg


IMGP37940004.jpg


IMGP37960005.jpg


IMGP38020006.jpg


神代植物公園 春のバラフェスタ・ライトアップ
[ 2005/05/15 02:33 ] 深大寺・神代植物公園 | TB(0) | CM(6)

夜のバラも・・・

神代植物園、実は行ったことないのです。
このような綺麗なところがあるんですね。

それにしても、夜のバラもおつなものです
ね。また、噴水の微妙な色の違いも綺麗に
捉えられているし・・・。

-------------------

Shall we dance? 、観てきました。バラの
シーン、日本版には無い素敵なシーンでし
たね。

# もっとも日本版に入っていたら、ちょ
  っとキザなシーンとなってしまいま
  すが・・・。あちらの映画ならでは、
  のシーンだと思いました。
[ 2005/05/15 17:28 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
神代植物園の隣には深大寺があって、有名なお蕎麦屋さんも多いです。バラのライトアップは花の色が損なわれないように光源も考えているようで、夜桜の時よりも、自然に近い色合いですね。

みりおじさんも映画、見られたんですね。アメリカ版でもしっくり馴染む映画でしたよね。わたしはリチャード・ギアよりもジェニファー・ロペスに見とれていたわけで、肉体強化の野望に一層火が点きましたわ…。(笑)
[ 2005/05/15 19:52 ] [ 編集 ]

ジェニファー・ロペス

綺麗でしたね。私も見とれてしまいました。

>ジェニファー・ロペスに見とれていたわけで、肉体強化の野望に一層火が点きましたわ…。(笑)
頑張ってください。夜景を撮りに行ったとき、和製"ジェニファー・ロペス"が夜景を撮っていないか、探してみます(笑)。

脇役陣も日本版と似たような雰囲気を持つ人を人選していましたね。

# 個人的には、竹中直人がいないのがちょっと残念でした。あの濃さ、忘れられません(笑)。
[ 2005/05/15 20:15 ] [ 編集 ]

>みりおじさま
竹中直人の強烈なキャラを演じた俳優さんは、シリアスな役柄が多かったと思いますが、その意外性は面白かったです。他を探すとなると、ダニー・デビート?(身のこなしに欠けるかな…^^;)

えーっと、夏になるとなぜか日焼けしてしまうので、肌の色だけJLO並みってことでご容赦ください。(笑)
[ 2005/05/15 20:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

きれいな噴水ですね。
僕は噴水がすきなのでこういうところを見るといってみたくなります。
[ 2005/05/16 00:51 ] [ 編集 ]

>SAIさま
最近は‘噴水デザイナー’もいるらしく、色と光を駆使した噴水も多くなりましたよね。
神戸ならきっと色々と見つかると思います。涼しげな水の舞いが撮れるといいですね。(^^)
[ 2005/05/16 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/211-ff9f79dc


