 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Houses of the holy 

IMGP35840002.jpg


IMGP35850003.jpg


IMGP35820001.jpg


IMGP35870004.jpg


IMGP35900005.jpg


IMGP36390006.jpg


旧古河庭園「春バラと洋館のライトアップ」
平成17年5月13日~22日 9時~21時 入園は20時30分までです。
[ 2005/05/13 23:06 ] 植物 | TB(1) | CM(3)

あああ

行ってみようかなと思う場所だあ。で、洋館の中って入れるんですか?
[ 2005/05/14 13:29 ] [ 編集 ]

おっこれは西洋にトリップしてしまったような。
またアダムスファミリーが出てきそうな雰囲気ですね~( ^_^)
[ 2005/05/14 20:26 ] [ 編集 ]

>danieleさま
洋館は一般には公開されていないのですが、ちょうど洋館の中で結婚披露宴をしているとこでしたから、‘披露宴’を計画すると入れるようです。それ以外には、往復葉書で事前に申し込むと建物内見学もできるそうですよ。(^^) 詳細のサイトです。↓
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=17&mode=detail#osirase1

>saru_buta_kumaさま
イギリス人の建築家が設計したそうですから、出るとするとやっぱり、アダムスファミリーかバンパイアかなぁ。でも、同じ敷地内には日本庭園の灯篭もあったりして、樹木の陰から一つ目小僧も出そうな雰囲気でした。(笑) あと、大きな池があったから水の中から河童とか…。^^;
[ 2005/05/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/209-0ce46c6f


赤い薔薇・白いばら

旧古河庭園のライトアップ。人大杉。OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro洋館は(も)うまく撮れなかったのでmurasaki4649さんちにTBします。
[2005/05/22 11:46] URL temporary photographs of OLYMPUS E-1
