 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ride like the wind 

IMGP33150005.jpg


IMGP33160006.jpg


IMGP33480009.jpg


IMGP33410008.jpg


IMGP3331.JPGb0007.jpg

[ 2005/05/09 03:26 ] 湘南 | TB(0) | CM(4)

久しぶりに富士山をた感じです。綺麗ですね~
富士山バックに波乗りできたら爽快でしょね~
うっ・・海物だと反射的に反応してしまう(;・∀・)
[ 2005/05/09 12:45 ] [ 編集 ]

>saru_buta_kumaさま
サーフィンされる方は波乗りするポイントが決まってるのでしょうね。ここは江の島の西浜なので、七里ガ浜方面よりも富士山を遮る物がなくて見やすいですね。サーファーの後方には、地引網漁船がぐるぐる回っている光景も面白かったですよ。シラス漁かな? そんな光景を見ていたわたしは、辻堂名物‘シラス入りカレーパン’を食べました。^^;
[ 2005/05/09 17:31 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。GW中海外逃亡していたので、おじゃましにこれませんでした。(^^ゞ その間にまたまた素敵な写真が沢山アップされますね。3枚目の写真、サーファーが漁船に狙われるお魚の様に見えてきて面白いです。

湘南・江ノ島あたりは、最近はあまり行かなくなりましたが、昔は金曜の夜など仕事が終わったらがっとクルマを走らせて、海岸線を走ったら鎌倉霊園を抜けて午前様ぐらいに家に帰るのがいいストレス解消でした。
[ 2005/05/09 23:52 ] [ 編集 ]

>naktomさま
VTNは人気上昇中だそうですが、渋い場所を旅行されてたんですね。街の活気を感じられてきたのではないでしょうか。ご飯もフルーツも美味しかったでしょう。(^^)

湘南海岸周辺はサーファーはもちろんのこと、ビーチでは日焼けを楽しむ人も増えてきましたよ。深夜の海岸線ドライブはデートにも快適ですが、ご家族連れなら新しくなった‘江の島水族館も’楽しそうですよ。(^^)
[ 2005/05/10 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/208-167107e5


