 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saturday in the park 

IMGP29840006.jpg


IMGP29860007.jpg


IMGP29890008.jpg


IMGP29960010.jpg


IMGP29920009.jpg

[ 2005/05/01 23:05 ] 湘南 | TB(0) | CM(5)

涼しそうだなぁ

雨が降りやむと晴れ…暑すぎ。
ツバの大きい帽子が欲しくなります。

奇麗です。
[ 2005/05/02 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつも思いますがクリアーできれいな写真ですね。
結構夜景撮るときの目標になってます。
[ 2005/05/03 01:47 ] [ 編集 ]

>tdollさま
紫外線の強い季節となりましたね。tdollさんは日焼け止めと帽子を被って、防御も完璧でしょうか。わたし、いくつになっても夏は真っ黒になります。もう、くっきり時計の跡が…。^^;

>SAIさま
ここのところ、南風が強くて乾燥しているので、視界も良い日が続いてますね。
SAIさんもGW中のお天気に恵まれた撮影を楽しんでくださいね。(^^)
[ 2005/05/03 19:06 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

いつも楽しませていただいてます。
CHICAGOの曲が頭の中を駆け巡っております・・
素敵なひとときをありがとうございました。^^
[ 2005/05/19 08:52 ] [ 編集 ]

>eriさま
はじめまして。
曲と共にイメージを膨らませていただいたようで嬉しいです。
こちらこそ、励みになるコメントをどうもありがとうございました。
[ 2005/05/19 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/202-785a8040


