 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blowin’ in the wind 

IMGP28460001.jpg


IMGP28500002.jpg


IMGP28540003.jpg


IMGP28900005.jpg


IMGP28790004.jpg

[ 2005/05/01 23:03 ] 湘南 | TB(0) | CM(2)

一服

おお!江ノ電だぁ。
最近、湘南の方にも行く機会がなくなってしまっているなぁ。(-_-;
murasakiさんの所でプチ旅行を楽しんでいます!
素晴しい写真に感謝感謝!m(__)m
[ 2005/07/07 00:08 ] [ 編集 ]

>kohさま
いつも、どうもありがとうございます。
湘南、懐かしいでしょ? わたしも2ヶ月行ってないだけで、‘シラス丼’が懐かしいです。(^^) 浜辺の景色も海の家が並んで、様変わりしているでしょうね。梅雨明けは2週間後くらいでしたっけ。待ち遠しいです。
[ 2005/07/07 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/201-14328961


