 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lady Marmalade 

IMGP29230001.jpg


IMGP29320002.jpg


IMGP29390004.jpg


IMGP29370003.jpg


IMGP29470005.jpg

江の島展望灯台は開業2周年を記念して、オレンジ色のライトアップとなっています。
[ 2005/05/01 00:38 ] 湘南 | TB(0) | CM(3)

こんばんは

ライトアップがきれいですね。
展望灯台ってことはこの上にも登れるんですかね?
[ 2005/05/01 01:45 ] [ 編集 ]

1枚目なんて日本じゃないみたいですね。(^^)
あいかわらず素敵な夜景だ。
[ 2005/05/01 02:32 ] [ 編集 ]

>SAIさま
展望灯台の高さは60メートルほどですが、真中にエレベータがあって、展望室に行けます。周辺には大きなビルは無いので、都会の夜景とは違って、地形を楽しむ夜景かもしれません。(^^)

>monkさま
いつもありがとうございます。展望灯台の周りは植物園も兼ねているので、昼間の散策も楽しいですよ。今は、椿とツツジが花盛りでした。‘生シラス丼’も旬ですし、行楽にどうです? (^^)
[ 2005/05/01 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/200-cd623f78


