 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Queen’s Square 

IMGP2581b0001.jpg


IMGP2562b0001.jpg


IMGP25730003.jpg


IMGP25680002.jpg

[ 2005/04/23 12:21 ] 横浜 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
3テンポくらい遅いコメント失礼します。
コスクロどうでしたか?やはり新装開店オープンだったでしょうか。
murasakiさんのお写真を拝見しても私には以前との判別ができないみたいです。^^;
[ 2005/04/26 00:40 ] [ 編集 ]

>クロームさま
こんにちは。あの観覧車の電飾の模様は、以前と変わっていないようですね。電球を交換したのか、明るさが増した気がしましたよ。あと、電球切れが無くなったかな。(笑) 夜に長時間露光で撮ると、グルグル模様で違いが判らないですね。^^;
[ 2005/04/26 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/193-4b7b3220


